青汁三昧


青汁三昧

有名なテレビ通販のダイレクトテレショップがお届けする「青汁三昧」です。

多くの人に愛飲されて3億杯以上も売り上げている人気青汁です。

この青汁三昧の人気の理由は栄養が豊富で美容効果があり美肌になれるからです。

きれいになりたい多くの女性に支持されています。



原料はケールと大麦若葉とゴーヤの3大野菜をバランスよく配合しています。

主原料である大麦若葉には食物繊維や鉄分、ビタミンCが豊富に入っています。

ケールはビタミンやミネラルが多く野菜の王様とも言われています。

ゴーヤはビタミンCが豊富でミネラルやリノール酸も豊富に入っています。



青汁三昧は栄養豊富な上に癖のない味が飲みやすいと人気です。

その他βカロテンやミネラル、ビタミンが豊富に含まれています。

ビタミンCはレモン19.8個分、食物繊維は3.8個分、鉄分はピーマン75個分の栄養が青汁三昧1箱に含まれています。

野菜不足が気になる人はもちろん、美容効果を期待したい女性やメタボが気になる男性、栄養をたくさんとらせてあげたいお子様にも飲んでいただけます。

ビタミンが豊富に含まれているのでダイエット中の女性にももってこいの青汁です。



青汁三昧は携帯に便利なスティックタイプになっています。

1箱に約2カ月分の60スティック入って価格は6,000円です。

毎月定期購入数すると10%割引になってさらに送料無料になります。

テレビ通販で有名な会社が提供している青汁なので安心して飲むことができます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。