青汁ダイエット


青汁ダイエット

健康や美容に効果があるとされている青汁ですが、ダイエットにも効果があります。

主に青汁の中に含まれている食物繊維が便秘を解消したり腸を活性化したりすることで体内の老廃物が排除されます。

またビタミンやミネラル分が豊富なので少しの運動でもカロリーが消費できる代謝促進機能が青汁にはあります。

ですから青汁を飲むことで体にいい栄養を取りながらも、毒物を排出し、カロリーを消費しやすい体にできるというまさにダイエットにとてもいい飲み物なのです。



青汁ダイエットをするには、とても簡単な方法で行うことができます。

それは1日1杯毎日青汁を飲み続けることです。

たったこれだけです。

一般的にダイエットにあるようなイメージのキツイ食事制限や激しい運動をする必要はありません。

1日3食きちんと食事をして、青汁を1杯飲んでいればいいのです。

中には青汁だけ飲んで食事として済ませてしまおうとする人がいますが、これは良くありません。

青汁だけ飲んで食事代わりにしてしまうとやはり体の栄養バランスが崩れてしまいます。

青汁には食物繊維やビタミンやミネラル分などが豊富にありますが、炭水化物やタンパク質などはありません。

ですから栄養に偏りができてしまい、逆に太ってしまうのです。



どんなダイエットにおいても急激にたくさんやせることはありません。

人間の体は一気に痩せられるようにはできていないからです。

逆に、急激に痩せたら危険信号だと言えるかもしれませんね。

数週間から数カ月経って、「ジーンズが緩くなった」と気付く程度が良いのです。

健康的にやせるためには、毎日コツコツと少しずつ続けることが必要です。

ですから毎日3食の食事をバランスよく食べて、1日に1杯だけ青汁を飲むことを続けてください。

これが青汁ダイエットです。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。