おいしい飲み方


おいしい飲み方

キューサイ青汁のおいしい飲み方を紹介します。

まずは冷凍されている青汁を水やぬるま湯などで解凍します。

解凍したらコップに移してから飲んでください。

これが一般的な飲み方です。



さらにおいしくアレンジした飲み方は、甘いものが好きな人ならばオレンジジュースやリンゴジュースなどに混ぜて飲むとおいしいと思います。

あるいは乳酸飲料やはちみつなどでもおいしくいただけます。

牛乳や飲むヨーグルトや野菜ジュースなどに混ぜ合わせるとマイルドな味が楽しめます。

さっぱりと青汁を飲みたい人ならば、梅酢やレモン汁などと混ぜわせるとさっぱりとおいしく飲むことができます。

冷凍青汁を使って温かい飲み物を飲みたい人は、味噌汁の中に青汁を入れたり、牛乳や水を温めて青汁を入れたりするとお腹にもやさしく温かいものを飲むことができます。

さらに調理にも使えます。

スープに青汁を入れて混ぜて飲むのも簡単で、スープにたくさんの野菜を入れなくても青汁で野菜が豊富に摂取できます。

お好み焼きの生地に入れてもいいですし、ホットケーキの生地に入れて一緒に焼いて食べるのもいいと思います。



さらに粉末青汁の場合は、様々な料理に加えることができるためアレンジが豊富になります。

例えば豆乳と混ぜ合わせて豆乳青汁や豆乳スープ、シチューやグラタンに青汁を混ぜても栄養満点の料理が出来上がります。

粉末なのでパンやパスタの生地に練りこむこともできます。

青汁は飲むだけではなく、このようにアレンジすることでいろんな食べ方を楽しむこともできます。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。