青汁のやずや


青汁のやずや

青汁と言えばCMでも有名な「やずやの青汁」です。

青汁の名前を世間に知れ渡らせた会社です。


やずやの青汁は発売されてもう十周年以上経過した今も人気商品となっています。

モンドセレクション金賞という輝かしい賞を2回も受賞しています。

国際的に認められた青汁ということです。


やずやの養生青汁は国産の大麦若葉を原料として作られています。

大麦若葉にはビタミンやミネラルなどの栄養素が豊富に含まれています。

現代人に不足しがちな栄養が十分に含まれている飲み物なのです。

さらに食物繊維も豊富に入っているため、便秘がちな女性などにも最適な飲み物です。

栄養価が高い上にさらに栄養バランスもいいので体に多くの効果をもたらせてくれます。


原料の大麦若葉は国東半島で無農薬にて栽培されたものですから、安心して飲むことができます。

朝摘みの大麦若葉をすぐに洗浄加工して鮮度を保つほどのこだわりぶりです。


このようにして大麦若葉から作られた養生青汁は癖がなくてとても飲みやすい青汁に仕上がっています。

青汁は苦いものだ飲みにくいものだと思っている人もこの養生青汁ならば大丈夫だと思います。

毎日飲み続けるものだから、飲みやすいもの、おいしく飲めるものが一番です。

養生青汁は水に溶かして飲むタイプですが、牛乳や乳製品などに溶かしてもコクがでるためおいしく飲むことができます。

青汁が苦手だった人も今から始めてみようと思う人もぜひ一度やずやの養生青汁を試してみてください。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。