健康道場粉末青汁


健康道場粉末青汁

飲みごたえがたっぷりある青汁と言えばサンスターの「健康道場粉末青汁」です。

青野菜を5種類もブレンドして理想的な味と栄養のバランスを整えています。

1袋あたり10gも粉末が入っているのは、他社製品に比べてかなり多いです。



原料は大麦若葉にケール、ブロッコリーと明日葉とモロヘイヤをブレンドしたものです。

甘味料や保存料、香料など一切使っていません。

苦味の強いケールに甘味のあるブロッコリーを足して、抹茶風味の大麦若葉の香ばしさを足して、明日葉のスパイシーさを足して、モロヘイヤで粉っぽさをなくすという絶妙なバランスです。

便利な分包タイプの青汁なので携帯に便利で、いつでもどこでも簡単に飲むことができます。

粉末も溶けやすいようにマイクロパウダーに仕上げてあるので、シェーカーを使わなくてもよく溶けて飲みやすいです。



1日に必要な野菜を摂取しきれずに野菜不足になっている人、健康と美容に気を使っている人、青汁を簡単に飲みたい人などにおすすめの商品です。

1日の目安摂取量は1袋です。

1袋分を160mlの水やお湯、そのほかお好みのドリンク類に溶かして飲んでください。

野菜の風味がそのままいかされているので、料理などに入れてアレンジして摂取することもできます。

1杯の青汁で、ピーマン2.5個分のβカロテンやいわし5匹分のカルシウム、プルーン11個分の鉄分、トマト1個分のビタミンCを摂取することができます。



健康道場粉末青汁は1箱に30袋入って、税込み価格4,725円です。

毎月定期購入すると割引されて1箱あたり4,252円になります。







この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。